人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑には、ハーブと野菜と母の趣味の花がいっぱい。それに負けないぐらい雑草もわんさか茂っています。畑の収穫物からいろいろなモノが生まれます。


by yoshiherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この野菜メニューは、いい!

この野菜メニューは、いい!_b0111044_17490157.jpg
この野菜メニューは、いい!_b0111044_17485121.jpg
この野菜メニューは、いい!_b0111044_17484652.jpg
この野菜メニューは、いい!_b0111044_17490462.jpg
パッパライライ、仕事に行く前、リベンジランチへ。
想像以上に、大好きなテイストでした。
野菜たっぷりで、とてもシンプルな味付け。
お客さんも多かったです。予約していってよかったよかった。

2階は、待つ人用。
この空間もステキでした。

で、元岡は農家が多いんだから、
(うちも野菜つくっているし)
やっぱ、がやがや門で野菜たっぷりランチなど
できたらいいなあと、妄想が膨らみました。
(食材はいくらでも。どこよりもいい食材が手に入るはず)
あと、掃除を徹底して、インテリアなど工夫して、
もっとキレイにもっとステキな空間になればと思います。
まあ、これは、将来の可能性として。

一緒に行った友達は、
旦那さまが会社に行く時、
車に乗せてもらって、大濠公園でおろしてもらって、
早朝7時前から、歩いているだとかで。
1時間半ぐらい歩いて、スタバでしばしまどろんでから、
帰るのだそう。とっても優雅。うらやましい!

中途半端はおもしろくない。
やるなら本気で、結果を出さないと。
何かがガラッと変わる瞬間があるのだから。
どうせやるなら、そこを目指したいものです。

by yoshiherb | 2014-04-11 18:02